忍者ブログ

NEWSインプレッション

世の中のニュースに対して、様々な角度から切り込みます!

BNPパリバ・マスターズの上位進出へ

本日19時から、BNPパリバ・マスターズ2回戦、錦織圭選手とビクトル・トロイツキ選手の試合が行われますね。

BNPパリバ・マスターズ

先週、スイス・インドアでは残念ながら決勝で敗れ、準優勝となってしまいましたが、今回のBNPパリバ・マスターズでは、前の大会よりもさらに強者が集まっていますが、最低でもベスト4まで残って欲しいですね。

とはいえ、このBNPパリバ・マスターズ、マスターズ1000の大会ですから、そのドローを勝ち抜くのも大変で、ここを勝ち上がると、上位選手が勝ち上がることを前提とすると、3回戦はツォンガ選手、4回戦はラオニッチ選手、準決勝ではいまや絶好調のマレー選手と対戦することになります。

マレー選手は、USオープンで錦織選手に負けて以来、その後の3大会では優勝を果たしており、いまやジョコビッチ選手よりも調子のいい選手ですので、できればもうひとつのドローに行ってほしかったところですが、なぜか錦織選手は、ジョコビッチ選手、マレー選手が好調なときに同じドローになることが多いですよね。

とはいえ、先をみていても仕方ないので、まずはこの2回戦をしっかりと勝ち上がってほしいですね。

PR

コメント

HN:
RFS